コミュニケーションの力で、信頼を獲得する。
エデルマンは、企業や組織のブランドとレピュテーションをEvolve, Promote, Protect (進化、促進、保護)するためのコミュニケーションサービスをグローバルに展開しています。世界60都市を超える拠点に在籍する約6,000人の社員が、お客様がステークホルダーから長期的な信頼を獲得し、確信をもって行動できるようコミュニケーション戦略を提供し、パワフルなアイデアと、人々を惹きつけるストーリーの発信をサポートします。そうしたストーリーは、ニュースとして素早く広がって人々にインパクトを与え、カルチャーに影響を与えてムーブメントを起こすことにつながっていきます。
1952年にダン・エデルマンが創業して以来、エデルマンは変わることなく非上場のファミリー企業であり続けています。自社が得た利益は、事業の強化、社員への成長機会の提供、業界の発展、また、世界の良き企業市民としての役割を果たすために役立てています。「卓越した成果をたゆみなく追及する」「思いのままに好奇心を持ち続ける」「恐れずに正しい行動を心掛ける」「社会の発展に寄与する」という企業理念を胸に、日々精進して業務に励んでいます。
Edelman Japan株式会社 所在地:
〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ森JPタワー46F
Map: https://g.co/kgs/UV3Zr3D
TEL:(代表)03-4520-1540
代表:代表取締役 メイゲン・エリザベス・バーストウ
設立:2005年
資本金:1000万円
経済広報センター
日本広報学会(Japan Society for Corporate Communication Studies)
日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)
インターネットメディア協会(JIMA)