エデルマン・ジャパンは、世界最大級のネットワークを活用し、 最先端のコミュニケーション手法を用いた活動のご提案や、 国内外でのコミュニケーション活動支援を展開しています。

コミュニケーションの力で、信頼を獲得する。

エデルマンは、企業や組織のブランドとレピュテーションをEvolve, Promote, Protect (進化、促進、保護)するためのコミュニケーションサービスをグローバルに展開しています。世界60都市を超える拠点に在籍する約6,000人の社員が、お客様がステークホルダーから長期的な信頼を獲得し、確信をもって行動できるようコミュニケーション戦略を提供し、パワフルなアイデアと、人々を惹きつけるストーリーの発信をサポートします。そうしたストーリーは、ニュースとして素早く広がって人々にインパクトを与え、カルチャーに影響を与えてムーブメントを起こすことにつながっていきます。

1952年にダン・エデルマンが創業して以来、エデルマンは変わることなく非上場のファミリー企業であり続けています。自社が得た利益は、事業の強化、社員への成長機会の提供、業界の発展、また、世界の良き企業市民としての役割を果たすために役立てています。「卓越した成果をたゆみなく追及する」「思いのままに好奇心を持ち続ける」「恐れずに正しい行動を心掛ける」「社会の発展に寄与する」という企業理念を胸に、日々精進して業務に励んでいます。

会社情報

Edelman Japan株式会社 所在地:
〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ森JPタワー46F
Map: https://g.co/kgs/UV3Zr3D

TEL:(代表)03-4520-1540
代表:代表取締役 メイゲン・エリザベス・バーストウ
設立:2005年
資本金:1000万円
 

加盟団体

経済広報センター
日本広報学会(Japan Society for Corporate Communication Studies)
日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)
インターネットメディア協会(JIMA)

Edelman Japanは 2025年1月より 新しいオフィスに移転しました!

Contact Us

Please refer to the website for more details and contact us for more help.