English
Contact

企業理念

Dan Photo_J

エデルマンの企業カルチャーは60年以上の歴史を経ながら進化してきましたが、起業家精神と顧客第一主義という創業者ダン・エデルマンの経営理念はいまでも引き継いでいます。

  • 卓越した成果をたゆみなく追及する:お客様やお取引様に対し、常に最善を尽くします。
  • 思いのままに好奇心を持ち続ける:お客様そして自分たち自身の創造性の発揮と成長のために、妥協することなく存分に取り組みます。
  • 恐れずに正しい行いを心掛ける:お客様、社員、社会に強く信頼される企業であり続けます。

ミッション:
お客様がこの複雑な世界で強固な関係を構築し、考え方や行動に影響を与えることを可能にするPRコンサルティングとコミュニケーション戦略を提供します。

  • 私たちは業界や業務における専門知識、ローカル市場の理解、独自の戦略、画期的なアイデアを融合、駆使して業務に励みます。
  • 私たちは、お客様そして社員の価値を高める、長期的で実りある関係を構築するよう努めます。
  • 私たちのお客様がそれぞれの業界において、変化を引き起こし、新しい解決策を模索する先駆者となるよう努めます。

活動方針:

  • エデルマンは、誠実であることを約束します。
  • エデルマンは、透明性を約束します。
  • エデルマンは、公平な取引を行うことを約束します。
  • エデルマンは、私たちのお客様、社員、関係者などあらゆるステークホルダーのためのビジネスを行うことを約束します。
  • エデルマンは、法を順守することを約束します。
お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ内容をプルダウンで選択して「送信」を押してください。